セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【女性編】超素敵な第一印象となる★笑顔を作りましょう!

【女性編】超素敵な第一印象となる★笑顔を作りましょう!

 

7/19(日)10:00東京

生涯供に生きるパートナーに出会い自分の気持ちを正直に言えることは誰でもできること

ではないのかもしれません。

その理由は

自分に自信がないからです。
自分に自信がもてたならきっと人生が変わっていきますね。

顔や身体が美しいだけでは

自信を持つことはできません。

また

自信もつためには自分を好きになることも大事です。自分の良いところを見つけられる人は

相手の良いところも見つけられますから

人間関係もうまくいきます。

過去は変えられないけど、未来はどのようにも変えられますから、
その人の未来の夢を聞き自分を大好きになっていただくためにプロデュースしてその悩みを解決していきます。
(顔や身体や思考など変身する技がございます)

10年のビューティライフプロデューサーの経験を生かしその人の幸せを導いていきます。


【講師:ヴェーネレ 栗原明美】

【開催日時】7/19(日)10:00東京
【参加費】2000円
【定員】女性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】東京マリアージュ会場3F
東京都中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル3F
[アクセス]JR東京駅八重洲北口より徒歩5分
【備考】■婚活パーティー感染症対策実施・取り組みについて■
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・検温を実施
 ※37.5℃以上ある方の参加はご遠慮いただきます。
・飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:ヴェーネレ 栗原明美】

受付は終了しました

 

▲このページのトップに戻る