セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】7秒で女性の心を掴む【即効印象術】

【男性編】7秒で女性の心を掴む【即効印象術】

 

9/1(土)10:00銀座

「女性とのやり取りから手ごたえを感じられない・・・。」
そんな経験ございませんか?

「会話はしているけれども、女性と仲良くなっている気がしない・・・。」
それは気のせいではありませんでした!

女性はあなたの中身をどうやって判断していると思いますか?

「外見とはいちばん外側にある内面である!」

つまり、あなたの外見を通じてあなたの中身を見ていたのです。
外見で人を判断するような女性はいやだ!と思うかもしれません。

ところが、どうでしょうか?
あなたがパーティーでいいなぁ!と思う女性をあなたは本当に中身で判断していますか?
そうです!あなたも女性を外見で判断していたのです。
もちろん、それだけではないでしょう。

もし、あなたが下記3つのやり取りをしているならば
女性と仲良くなることは難しいでしょう。

【NG1.共通点を探して会話をしている。】
たった3分の自己紹介タイムで見つかる共通点の深さを考えたことはありますか?
共通点を探すやり方は、マンツーマンで40分以上、会話ができるシチュエーションに限定されます。
つまり、カップリングパーティーでは通用しません!
3分で見つかる共通点は、カップルになれるほどの親近感が沸かない類いのものだからです。

【NG2.聞き役にまわっている。】
「聞き上手はモテる!」という言葉に踊らされていませんか?
たしかに聞き上手はモテますが、条件つきだということは意外と知られていません!
人間関係ができてから聞き役に回ること。
つまり、カップルになってお茶をしたときに聞き役にまわるとうまくいきます。

言い換えるならば・・・自己紹介タイム・フリータイムの段階で聞き役に回ろうとした結果、
「尋問」のようになっているリスクがあったのです。
聞き役にまわるためのタイミングが重要!!
パーティーの段階では別のアプローチ必要です。

【NG3.いきなり自己紹介をする】
自己紹介タイムを言い換えるならば、「ファーストインプレッション(第一印象)タイム」ということになります。
つまり・・・
必ずしも自己紹介をする必要はありません。
逆にうかがいます!
あなたは20対20のパーティーで女性から訊いた情報を覚えていますか?
全員のことを覚えるのは無理ですよね?

実は、自己紹介もするタイミングあったのです。

以上、だれもが教えてくれない方法を、エレカジが教えます。
我々のクライアントは婚活されている方が多く、
これまで200名以上の方を結婚に導いたプロ講師集団です。

【エレガントカジュアル 専任講師】

【開催日時】9/1(土)10:00銀座
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】銀座マリアージュ
千代田区有楽町1-2-14 紫ビル5F
JR有楽町駅・日比谷口より徒歩3分
丸の内線・銀座線銀座駅C1出口より徒歩4分
日比谷駅より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

エレガントカジュアル 専任講師

申し込む

 

▲このページのトップに戻る