セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】指名0個の男性でもカップルになれる婚活逆転術

【男性編】指名0個の男性でもカップルになれる婚活逆転術

 

8/18(土)10:00新宿

「女性とのやり取りから手ごたえを感じられない・・・。」
そんな経験ございませんか?

「会話はしているけれども、女性と仲良くなっている気がしない・・・。」
それは気のせいではありませんでした!

もし、あなたが下記3つのやり取りをしているならば女性と仲良くなることは難しいでしょう。

【NG1.共通点を探して会話をしている。】

たった3分の自己紹介タイムで見つかる共通点の深さを考えたことはありますか?
共通点を探すやり方は、マンツーマンで40分以上、会話ができるシチュエーションに限定されます。
つまり、カップリングパーティーでは通用しません!
3分で見つかる共通点は、カップルになれるほどの親近感が沸かない類いのものだからです。

【NG2.聞き役にまわっている。】
「聞き上手はモテる!」という言葉に踊らされていませんか?
たしかに聞き上手はモテますが、条件つきだということは意外と知られていません!
人間関係ができてから聞き役に回ること。
つまり、カップルになってお茶をしたときに聞き役にまわるとうまくいきます。
言い換えるならば・・・
自己紹介タイム・フリータイムの段階で聞き役に回ろうとした結果、
「尋問」のようになっているリスクがあったのです。
聞き役にまわるためのタイミングが重要!!
パーティーの段階では別のアプローチ必要です。

【NG3.いきなり自己紹介をする】
自己紹介タイムを言い換えるならば「ファーストインプレッション(第一印象)タイム」ということになります。
つまり・・・必ずしも自己紹介をする必要はありません。
逆にうかがいます!
あなたは20対20のパーティーで女性から訊いた情報を覚えていますか?
全員のことを覚えるのは無理ですよね?
実は、自己紹介もするタイミングあったのです。

以上、だれもが教えてくれない方法を、1979年1月生まれの既婚者である私がおしえます★

中高6年間男子校生活をおくり、
私自身10代のころ、あなたと同じ悩みを抱えていました。
私が実際に結婚まで導いた、気が付けば誰もが再現できるやり方を教えます!

2人に1人から好反応を得られた最強のパーティーコミュニケーションをおしえます。

■講師プロフィール
1979年 千葉県出身。のべ4,000人を超えるビジネスマンの買い物に同行してきた「服のコンサルタント」。
偶然にも、クライアントの3分の1が婚活をしていたご縁から、
婚活パーティー会社最大手エクシオジャパンの講師を務める。
服のみならず、恋愛心理の造詣も深く多数の連載をもつ。
・All About メンズファッションガイド
・東洋経済ONLINE 今さら聞けないビジネスファッションの作法
・恋愛jp
公式サイト「エレカジ」では、婚活パーティーで彼女ができた男性のファッション事例を多数掲載!

*このセミナーは人気講座につきご検討されている方はお早めの申し込みをお薦めします。

【講師:森井良行先生(スタイリスト)】

【開催日時】8/18(土)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル5F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

講師:森井良行先生(スタイリスト)

申し込む

 

▲このページのトップに戻る