セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】どうしても出会いたい!婚活でもまったくデート出来ない人が可能な最後の方法とは!

【男性編】どうしても出会いたい!婚活でもまったくデート出来ない人が可能な最後の方法とは!

 

04/22(日)10:00新宿

モテないから婚活を始めたのに、全然異性と会えない。努力はしているし、別に高望みをしているつもりもない。
世の中の男女と自分たちはどこが違うのかわからない、そう悩んでいる人、結構いらっしゃると思います。
出会い方も婚活の種類も「すべての人におススメ」ということはありません。
もう一度、ご自身がなさっている婚活を見直してみませんか?
そうすると、マッチングする確率が大幅に上がるはずです。
婚活最底辺から這い上がり結婚まで至った講師がその辺の秘策を公開します。

【セミナー構成】(予定)
(人数が少ない場合、質疑応答も交えながら双方向で意見交換し進めます)
1.『底辺の男性と中間の女性が婚活で残る法則』
2.全く出会えなかった婚活最底辺の講師
3.婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所、お見合いの成婚率
4.ご自身の強み・弱みを書き出してみましょう
5.強みを生かせる婚活、弱みを目立たせない婚活
6.結婚相談所の指導?ターゲットの選定法
7.経験値+合理的戦略→縁を引き寄せる最短手段
8.数を打つことも時には必要?とにかくデートに持ち込むために
9.意味のないプライドは捨てるべき
10.最後の方法を伝授します


【講師略歴】:松田謙太郎
旧姓松本。婚活中にうつ病になってしまった元丸の内サラリーマン。
20代のころはまったくモテず、お見合い、結婚相談所、婚活サイトあらゆる婚活をしていずれも失敗。
その経験を「反面教師」にしていただくべく、複数のサイトで「下から目線の婚活コラム」を執筆。講演歴も多数。
研究の甲斐あって、2017年に見事に結婚。妻は元エクシオ会員。


【講師:松田謙太郎先生】

【開催日時】04/22(日)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:松田謙太郎先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る