セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【女性編】ミスターライト(貴方のパートナー)を自然に引き寄せるセミナー

【女性編】ミスターライト(貴方のパートナー)を自然に引き寄せるセミナー

 

01/28(日)10:00新宿

セミナーに興味のある方

内容:今のご自分の現状を創っているのは、ご自分かもしれません。
ご自分自身を変えるのではなく、ご自分自身の視点が変わることによって、世界が変わるかもしれません。

「高望みはしていないのに、何故かご縁がない」
「あまり嬉しくない方から望まれ、ご自分が望んでいる方からは望まれない」
「自分なりにがんばっているのに、何故か上手くいかない」
「同じパターンで人を好きになって、ダメになってしまう」

このように思っていらっしゃる方にぴったりのセミナーです。

本セミナーは、「コーチング」の技術を基にしています。
「コーチング」とは、対話を通して、その方の魅力、可能性を引き出す技術です。対話やエクササイズを通して、新しい気づきが促され、今迄になかった見方・視点が生まれます。ご自分を客観的に観ることにより、ご自分自身を振り返えられ、新しい扉が開きます。

新しいご自分の魅力を開花する機会です。

「英国式カリスマ恋愛コーチング」の著者による、セミナーです。普段は、イギリスにいるので、この機会をお見逃しなくご参加下さい。

【開催日時】01/28(日)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】女性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル5F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引・ポイント使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンと公的な本人確認書類提示をご持参下さい。
※必要に応じてメモ用紙などご用意くださいませ!
※キャンセル・変更共に当日の3日前よりキャンセル料2000円発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:根本雅子先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る