セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】会って3分会話が弾む!雑談力の活かし方

【男性編】会って3分会話が弾む!雑談力の活かし方

 

10/28(土)10:00新宿

パッと見、自分とさほど変わらない男性が、見事にカップリングしている風景を見たことありませんか?

なぜ、彼らが簡単そうにカップリングできているのか、知りたくありませんか!?

そうなんです!
彼らに共通する武器は、職業や年収、年齢ではありません。
彼らはコミュニケーション力もさほどアナタと変わりません。

ズバリ言いましょう。

【女性との距離の詰め方】これに尽きます。

そして、それは雑談力とイコールです!

30?40分一人の女性と喋れるお見合いと違い、カップリングパーティーは、たった1分の自己紹介タイム。
たった5分のフリータイムで勝敗が決まります!

このとき、どのような雑談をすることで、女性と距離を詰められるのか???

今まであらゆるセミナーで語られなかった【婚活における雑談の秘密】をセリフベースで暴露致します★★★

次、カップリングするのはアナタの番です!

なぜ、私がその秘密を知りえたのか!?
それは・・・
この10年間のべ3000人の婚活男性からヒアリングできたからです。

婚活がうまく行く人!うまく行かない人!
この大きな違いは、女性との距離の詰め方です。

*お相手の名前を呼び捨てにするタイミングは!?
*デートに誘うとき、断られない誘い方は!?
*返信が来なくなるメールNGとは!?
*1,2回はデートしたのに音信不通になってしまう理由とは!?
*カップリング確率を上げる簡単な方法は!?

以上の方法をはじめ、婚活の盲点をお話しします。

女性は、会話の内容ではない部分を見ています!
アナタの、「気●●とサ●●●●●」を見極めている訳です。

この戦略は、従来の婚活を根底から覆す、新戦略です。

のべ3,000人の男性の個別相談に乗り!
2人に1人は彼女がデキた!戦略です。

ライバルたちより、ぶっちぎりで関係が前進する秘訣を当日お教えいたします!!

「知った瞬間にできること」、そして…
「準備が整い次第、できること」

2つの側面からお話しを致します。

*満席が予想されますので、受講を検討されている男性は、早めにお申し込みされることをお薦め致します。

森井先生とは
株式会社エレガントカジュアル代表取締役
『東洋経済』webにてファッションアドバイス講座連載中!
『オールアバウト』オフィシャルガイドにて活躍中!

【講師:森井良行先生】

【開催日時】10/28(土)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:森井良行先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る