セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【女性編】自分を幸せにしてくれて、健康で、稼ぎがよく、マザコンでない男性を短時間で見抜く方法

【女性編】自分を幸せにしてくれて、健康で、稼ぎがよく、マザコンでない男性を短時間で見抜く方法

 

10/8(日)10:00 新宿

最短最速で、自分にって理想の男性を見抜ける世界的に前例のない方法をお伝えいたします。

初対面で、健康だけでなく、心身ともに相性のよい男性を見抜くことが、短時間で可能となります。

けして怪しまれずに、「調べられているな」というバイアスをかけずに、短時間で見抜くことができたら、どんなに素晴らしいことでしょう。

多くの場合、婚活していいる人の多くは、ネコをかぶっているわけです。

これを相手に取らせる作業が必要であり、多くの人は、何度もデートを重ね、多くのロスをしてきているわけです。

しかし、何度もデート重ね、時間やお金をかけても、得られるものが少ないという結果を繰り返している人が多いものです。

これらを、断ち切る方法を作りだしたのです。

夢のような話に聞こえるかもしれませんが、世界的にも、前例のない営業法となる「ハートグラム」を、婚活で活用いただければ、成婚率も大幅に上げることに直結していきます。

幸せを引き寄せることが可能となるわけです。

余談ですが、「ハートグラム」は、日本最大級の結婚相談所独立支援会社の仲人さんに御用達ツールにもなっており、すでに実績が出ております。

【講師:藤田サトシ先生】

【開催日時】10/8(日)10:00 新宿
【参加費】2000円
【定員】女性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:藤田サトシ先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る