セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】デートが途切れない男性の会話術?最初の3分が9割?

【男性編】デートが途切れない男性の会話術?最初の3分が9割?

 

7/1(土)10:00新宿

あなたは、いいなぁと思う女性とカップリングできていますか?


本当にいいなぁと思う女性とカップリングなれたとしても、
その後、連絡したけれども、返信がない・・・。
1回デートしたけれども、2回目がない・・・。

など、カップリングから交際にいたるまでの戦略がない男性は必見です★


ビックリするかもしれません!

交際に至るカップリングと、
社交辞令のカップリング。

ここには大きな差があったのです。

その秘密は、最初の3分にありました!

たった1分の自己紹介タイムで、共通点を探していませんか?
見つかる共通点は浅くありませんか?
その方法でカップリングする確率は低いですよね!

また、聞き上手になろうと質問しすぎで警察の職務質問みたいになっていませんか?

社交辞令のやり取りで終わり、ココロの距離が縮まず悩んでいませんか?

これら全ての悩みをある方法で解決したところ、忠実に実践した男性の8割は、
カップリング後もデートを続け交際に至っています。

そもそも、パーティーに臨むにあたり、あなたが描いている理想の女性像に
具体性が足りない可能性があります。

また、自分の魅力が客観的に見えていない場合がございます。

でも大丈夫です★

このセミナーでは、あなたの魅力を発掘するワークがあります。
これを通じて、いいなぁと思うカップリングの糸口を掴んでいただけることをお約束致します!

では、当日アナタにお会いする事を楽しみにしております。


*大変人気の講座であるため、満席の可能性がございます。
受講をご検討の方は、お早目のお申込みをお薦め致します。

森井先生とは
株式会社エレガントカジュアル代表取締役
『東洋経済』webにてファッションアドバイス講座連載中!
『オールアバウト』オフィシャルガイドにて活躍中!

【講師:森井良行先生】

【開催日時】7/1(土)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:森井良行先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る