セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】必ず結果に繋がる婚活男性に必要な5つの鍵

【男性編】必ず結果に繋がる婚活男性に必要な5つの鍵

 

4/30(日) 10:00銀座

真剣に婚活している方のためのセミナーです。

将来のパートナーを真剣に探しているのに良い相手が見つからない。
良い相手を見つけても上手く成果に繋がらない。

そんな悩みの方は是非ご参加ください。
より早く、より良いパートナーを探している人必見です!

何事もそうですが、コツを掴まないまま闇雲に行動していても結果には結びつきません。
そんなことを続けていたらお金と時間の無駄になってしまいます。

最短で成果を出していただくために真剣に婚活の極意をあなたお伝えします!

婚活で結果を出すには「この人についていきたい!」と思わせる要素が必須。
そのためには今の思考と行動パターンを変える必要があります。


こんな方にオススメです。

・婚活をする上で真剣に悩んでいる
・真剣に出会いを求めているのに結果がでない
・何度か婚活パーティーに参加しているがうまくいかない
・どんなファッションをして良いのかわからない
・婚活においてのコミュニケーションに自信がない

疑問・質問は、セミナーご参加時に何でもお気軽にご相談下さい☆
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています。

【講師:原田浩太郎先生】

【開催日時】4/30(日) 10:00銀座
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】銀座マリアージュ
千代田区有楽町1-2-14 紫ビル5F
JR有楽町駅・日比谷口より徒歩3分
丸の内線・銀座線銀座駅C1出口より徒歩4分
日比谷駅より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:原田浩太郎先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る