セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【女性編】自分史上MAXキレイになる「恋する黄金比メイク」レッスン

【女性編】自分史上MAXキレイになる「恋する黄金比メイク」レッスン

 

4/29(土祝)10:00銀座

あなたの第一印象は、どんな印象かご存知ですか?
実は、顔の第一印象は0.4秒で決まります。

清楚でナチュラルがモテると信じていませんか?
そして、薄いメイクがナチュラルメイクだと思ってはいませんか?

グッとくる、品のいい色気も時には必要です。
男性が思わず声をかけたくなる、一瞬で目を引くメイクにそろそろお着替えしませんか?

雑誌には書いていない、あなたが本当にキレイになるコツをお教えします。

黄金比メイクとは…
自然界で最も美しいとされる法則「黄金比」
この黄金比に基づいたオリジナルマスクを使ってお顔を分析し、あなただけのキレイになれるメイク法を覚えることができます。

・黄金比メイク
・なりたいテーマ別アプローチ
・人相学的アプローチ
・パーソナルカラー

この4つの理論を組み合わせたメイクが、あなただけの、世界でたった一人(A GIRL)の為の、A G↑RL MAKE LESSONシステムです。

セミナーでは、この4つの中から抜粋して、毎度少しずつテーマを変えた内容をお伝えさせていただきます。

お顔も気分もアガル、世界でたった一人の為のA G↑RL MAKE LESSONを受けて、素敵な男性の選ばれしたった一人女性にあなたもなりませんか?

【講師:福武美湖先生(黄金比メイクレッスン講師)】

【開催日時】4/29(土祝)10:00銀座
【参加費】2000円
【定員】女性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】銀座マリアージュ
千代田区有楽町1-2-14 紫ビル5F
JR有楽町駅・日比谷口より徒歩3分
丸の内線・銀座線銀座駅C1出口より徒歩4分
日比谷駅より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:福武美湖先生(黄金比メイクレッスン講師)】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る