セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】7秒で女性の心を掴む【即効印象術】

【男性編】7秒で女性の心を掴む【即効印象術】

 

1/21(土)10:00新宿

想定外の結果が続出している!!
婚活界における、禁断の裏技。

ご存知でしたか!?

会話は言葉を交わす前から始まっています!

そして・・・
最初の7秒で、相手とアナタの人間関係は、9割決まっていたのです。

もし、アナタが婚活をしていて、たった3分という短い時間の中で、
女性の心を掴めている感覚がないならば・・・

このセミナーに120%参加されることをお奨め致します!!

このセミナーを発端として、人生の大逆転を起こした男性が、
すでに100名以上出ている禁断のセミナーです。

この内容はカップリングパーティーのみならず、
人間関係を作るビジネス(営業)などに応用も効きます!

3分という短い時間で 初対面の女性からジャッジされる自己紹介タイム。
いかに、早く女性の心に入り込むか?がカップリングの成否を分けます!

20対20のパーティーで、インプレッション(中間発表)で
女性からのいいね!が2?3個というのが、日本人男性の平均です。

しかし・・・
3番人気以内の女性とカップリングしている男性の平均は、平均7個いいね!がついているのです。

つまり・・・
カップリングの成否は、自己紹介タイムで9割決まるということです。

7秒で女性の心に入り込む「即効印象力」を使えば、
女性の心は、ライバルよりもアナタに向かいます!!

その場限りのカップリングではなく、
その後の進展があるカップリングをする為に 早い段階で女性の心に入り込みましょう。

ファッションはキライじゃないけれど、
いまいち、対女性において効果を発揮できているのか?
分からない方に向けたセミナー内容です!!

【講師:森井良行先生】

【開催日時】1/21(土)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:森井良行先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る