セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】仮におじさんであっても、緊張しがちでも、美しい女性とカップリングできる奥義

【男性編】仮におじさんであっても、緊張しがちでも、美しい女性とカップリングできる奥義

 

07/31(日)10:00新宿

もう、仮にオヤジであっても、まったく問題がなくなりました。
女性が誰もが持つ、動物的直感に働きかけることができれば、そこから容易に展開させることができると断言できるのです。
要は、会話ではなく、女性のDNAに話しかければ、問題はなくなるのです。
それには、最初の一言が勝負となるのです。
まるで、ヒヨ子が最初に見たものを親と認識するように。
もし、普通に会話をスタートさせれば、一瞬に硬い空気ができあがり、それを撤回するにはできないのだ。
なのに、まじめな挨拶や自己紹介からスターして、挽回できない人が大半であろう。
多くの婚活敗者は、女性をなんとか気に入られようと、必要以上に敬語となってしまっていることが大半である。
そして、単なる質問攻めに近い状態になってしまっているケースあるのです。
モテない定型文はこれだ!
「はじめまして、○○といいます。よろしくお願いします。今日は、どちらから来たんですか?」
「映画鑑賞が趣味ですね。最近はどんな映画を観ましたか?」
「音楽鑑賞が趣味ですか。どんな音楽を聴きますか?」
「旅行が趣味なんですか。最近どこへ行きましたか?」
「料理が趣味ですか。どんな料理が得意ですか?」  
これでは、単なる普通の人とのスタンスが完全できあがるのです。 
重要なことは、多くのライバルがいるということを強く意識しなければならない。
みんなと同じ会話から評価されることはないのだ。
事務系や技術系といわれる一の大半はこの話し方をしてしまっているものだ。
身長も高収入で学歴も高ければ、これでも問題はない。
重要なことは、情報の授受であってはならないことだ。
とにかく強い印象を与え、男を感じさせなければ、恋愛はスタートはしないもの。
そして、その次に、興味を持たせるだけに終始しなければならない。
信用を得られることも、二の次だったのである。
ときには常識を逸脱しなければ勝利は見えてこない。
だから、質問や、世間話は一切不用となる。
挨拶や自己紹介なんてよりも、もっとやらなければならないものがあるのだ。
女性から、食いつかせる話題は、すでに決まっているのである。
これができれば、容易に展開が可能となる。
その具体的な話法の数々を伝授しよう。

【講師:藤田サトシ先生】

【開催日時】07/31(日)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:藤田サトシ先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る