セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】恋愛・人づきあいがうまく人の服装術【会話力が高まる着こなし】

【男性編】恋愛・人づきあいがうまく人の服装術【会話力が高まる着こなし】

 

05/28(土)10:00横浜

このセミナーは、あなたのコミュニケーション力を劇的に高めます!

結果として、恋愛・人づきあい・転職など、現状が打開されることでしょう。

もし、あなたが【コミュニケーション=会話】と捉えているならば、
初対面の相手と会話するとき、以下3つのNGを行っているのではないでしょうか?

NG1.会話の共通点を探す
NG2.聞き役に回る
NG3.自己紹介をする

通常のセミナー講師が言っていることと真逆かもしれません。(笑)
しかし、これは事実です。例えば、会話の共通点を見つけた結果、
相手とのやり取りは、社交辞令の壁を抜けましたでしょうか?

なかなか難しいですよね!

答えを教えましょう。

初対面で見つかる共通点は浅いので、親しみが生まれる共通点まで到達しづらいのです。

また・・・
人間関係ができていないところに
聞き役に回ることは、警察の職務質問と同じです。

アナタは、初対面の相手に尋問していませんか?

そして・・・
あなたの自己紹介内容が、よほどレアなものであれば、
お相手は興味を示すかもしれませんが、
数多く人と接する現代社会では、ありがちな自己紹介では、相手の記憶に残りません。

では、一体どういうコミュニケーションを取ればよいのか?

ご存知でしたか!?

言葉を交わす前から、コミュニケーションが始まっていたことを!

第一印象とは、視覚で交わすコミュニケーションだったのです。

はじめまして!スタイリスト森井と申します。
「プロの目線で、ユニクロもカッコよく!」をモットーに
のべ3,300人以上の男性買い物に同行し、靴も含めて全身コーディネートして参りました。

クライアントの2人に1人は彼女ができ、既に150人以上から結婚報告を受けました。

政治家・芸能人・経営者・士業・公務員・会社員…
クライアントの職業も多岐にわたります。

プロとして11年活動してきた私が行きついた結論!それが・・・

【外見は、内面を映し出す鏡であるということ。】

つまり、外見はあなたの人間性を相手に伝えるコミュニケーションだったのです。

当日は、第一印象と自己紹介を融合させた
【お相手が前のめりになるコミュニケーション術】をお教えします。

本セミナーで、あなたのコミュニケーションは180度変わるでしょう。

当日、あなたにお会いする事を楽しみにしております。

*本セミナーは大変人気の為、満席が予想されます。
参加を検討されている方は、お早目にどうぞ!

【講師:森井良行先生(スタイリスト)】

【開催日時】05/28(土)10:00横浜
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】GM21ビル2階 大会議室
横浜市西区北幸2-4-3GM21ビル
JR横浜駅西口より徒歩3分
【備考】※会場が変更されています!!
【横浜駅西口より徒歩3分 GM21ビル3F専用ルーム】にて開催!
【会場地図はこちら】
※上記URLは、パソコンでもケータイでもご覧になれます。
※割引及びポイント使用不可
※受付時に公的な本人確認書類提示
※キャンセル・変更共に当日の3日前よりキャンセル料2000円発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:森井良行先生(スタイリスト)】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る