セミナー情報

ホーム > セミナー情報 > 【男性編】年齢差があっても、パーティー会場で女性からアプローチされる極意

【男性編】年齢差があっても、パーティー会場で女性からアプローチされる極意

 

08/16(日)10:00新宿

「僕はアラフォーだから、ダメなんだ」と考えていませんか?
 まさか「僕はイケ面じゃないから、結婚は難しい」と考えていないでしょうね。
 同様に、「僕は年収が低いから、ダメなのでは?」なんて思っていませんか?
その自信のなさに嫌気がさしてしまいます。 
こうなったら敗者は復活はしません。
 自分の条件を冷静に考えて、勝てないと考えるのは大きな間違いです。
 ちょっとした演出で、別世界を体験いただけます。
 いかに自信を演出していくかが一つの鍵なのです
 その証拠にイケ面でないのに、オヤジなのに、モテる男がたくさん存在するではありませんか。
 自身の条件が良くなくても、成婚できる方法があるのです。
 言語と非言語の双方を制すれば、カップリングパーティーを制することが可能となるのです。
 雰囲気作りが重要なのです。
 それは、女性とは、一瞬に男の嘘と、ニオイを嗅ぎ取る天才であるからです。
 これを利用すればいいだけ。
 単なる優しいだけの男を演じていないか?
 おもねていませんか?
女性の会話に迎合していませんか?
デート場所から、お店まで、尋ねていませんか?
ときには、妙な優しさを演じたところで、婚活市場のおいて、百害あって一利なしなのです。 
自分よりも、条件のいい男性に勝つには、ときには女性が太古から受け継がれてきたDNAに向かって話すだけでいいのです。
女性とは、どういう生物なのかを考えてみれば答はすぐに出てきます。
男性と比較にならない嗅覚が鋭いのです。
瞬時に、どんな男なのかを見抜きます。
自分と運命があるかも、鍵取ります。
そして、それだけでは不十分なのです。
初対面の場合、心理的距離間を短時間のうちに、縮めなければ、勝ち目はないのです。
そして、最初に強いツカミをとらなければ、成功させなければなりません。
販売理論となるAIDMAの法則となるのです。
自分自身が商品だからです。
そうなれば、なにをいっても、多少のNGは許してくれるのです。
そして、できることならば、NOのいわれない会話からスタートができなければなりません。
これはちょっとばかりコツが必要となりますが、誰にでもできます。
一流営業マンが使うやり方をお伝えします。
婚活は一種の営業であり、販売なのです。
自分を上手く売り込む営業マンでなければなりません。
 「この人についていきたい」「結婚してもいい」と思われる、ある種の言動が必要となるわけです。
 これらができれば、もう女性から逃げられることはないのです。
 自ら追いかける必要性も無くなるのです。
 自分がどんな条件であっても、勝つことができるのです。

【講師:藤田サトシ先生】

【開催日時】08/16(日)10:00新宿
【参加費】2000円
【定員】男性10名程度 
【時間】1時間半程度
【会場】新宿マリアージュ
東京都渋谷区代々木2-6-3三協ビル4F
JR新宿駅南口より徒歩3分
【備考】※割引使用不可
※約1時間半程の予定です!
※ボールペンをご持参下さい。
※キャンセル・変更ともに当日の3日前からキャンセル料2000円が発生致します

地図

詳細地図を見る

講師紹介

【講師:藤田サトシ先生】

申し込む

 

▲このページのトップに戻る